SSブログ

黒沢かずこさん、メンバー二人の「妊活」へのホンネ。 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




以下引用 森三中の黒沢かずこが、メンバーである大島美幸と村上知子の休業に本音を漏らした。 ◆大島“妊活”、村上“産休”で黒沢がピンに 森三中は31日、大島美幸の“妊活”休業を報告するため会見に出席。5月から大島が“妊活”で、2月から村上が“産休”でピン活動を行うことになる黒沢は、「いつも影にいて安心していたんですけど、1人、2人いないんで、映るじゃないですか!?それが緊張します…」と不安を吐露。 「できちゃった婚してもいいんだよ」と2人が呼びかけるも、「私、気持ちが5歳時くらいなので、体に頭が追いつかない」「性が開花されたら」とやんわり否定し、浮いた話は「全くないです」と肩を落とした。 また2人は、黒沢に対し「森三中をお任せします」(大島)、「身勝手なことを聞いてくれてありがたいです」(村上)と感謝。「元気な赤ちゃんを産んで、早く復帰できるように頑張ります」と村上が宣言した場面では、「(モーニング娘。’14にの大島と黒沢が新メンバーとして加入した新ユニット)モリ娘。で頑張ります!」と黒沢が返し、笑いを誘った。 ◆トリオ復活はいつ? なお、復帰については「元気な赤ちゃんを産んで、早く復帰できるように頑張ります」(村上)、「1年位と思ってるんですけど、ここでは言えない。どうなるか分からない」(大島)としている。 モデルプレス



森三中の大島さんと村上さんがほぼ同時期に産休に入るということで、森三中を一人で背負うことになった黒沢さん。


個人的に一番森三中で好きなのが黒沢さんなので、まだまだ見れるというのは非常にうれしいです。


私の好きな黒沢さんダンス



でも、二人がいなくなるのは大変ですよね。浮いた話が全くないとのことで、早く結婚してくれー!といった感じ。


性が開花されたらって・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。