SSブログ

有村架純、ヌード画像が流出!?どういうこと? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




昨年に「あまちゃん」でブレイクし、現在月9「失恋ショコラティエ」にも出演している有村架純。いまや「あまちゃん」では主役だった能年玲奈を超える勢いを見せています。


清純なイメージとしっかりしたトークで評判の高い有村架純ですが、プライベートのヌード画像が出回り、話題になっています。


2010年に「ハガネの女」でデビュー。全く見ていなかった。生活が忙しかったのもあるんですけどね。


その後、「あまちゃん」でブレイク。可愛かったですよね。そんな彼女のプライベートなヌード画像が大量に出回っているらしい。


イタズラの可能性も高いらしいですが、その一方で本物と思われる画像もあって、真贋は不明です。


清純なイメージで人気なので、そんなことが本当の話だったら人気に深刻な影響を与えてしまいそうです…・


今後人気がさらに上がる可能性も高いので、人気を下げる工作だったりするのでしょうか。


有村架純のデビュー作⇒あまちゃん 完全版

有村架純の画像⇒画像を見る


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。