SSブログ

松潤のフジドラマ「失恋ショコラティエ」、バレンタインイベントで起こり得る危険? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




嵐の松本潤さんが主演しているフジテレビの月9ドラマ「失恋ショコラティエ」。


このドラマを巡り、バレンタインにトラブルが発生する恐れがある―――


とささやかれているそうです。


ことのおこりは、1月22日から新宿伊勢丹で開催された、チョコレートの世界的イベント『サロン・デ・ショコラ』。

この時に、ドラマ原作とコラボしたチョコレートが激売れしたんですね。視聴率は振るわない「失恋ショコラティエ」ですが、関連グッズの売れ行きは別だったみたいですね。


以下引用 「10時半の開店と同時に、ものすごい数の女性がなだれ込むようにして、そのブースに押し寄せていました。1度に対応できないので、店員が整理券を配り、番号順に並んでもらっていましたが、その列は6階の会場から階段を経由して1階へ。さらに建物の外まで続いていました。整理券は5分でなくなってしまいました」 (週刊女性)


一歩間違えば大きな事故になる可能性があったほど、現場は騒然としていました。ですが、民放関係者の話ではフジテレビは来月のバレンタインでも同じような企画を考えているとか。


そうしたらさらにとんでもないトラブルが起きるのではないかと業界では話題になっているよう。


フジテレビが企画を考えていても何ら不思議ではないんですよね。この時期に放映すること自体が、バレンタインを意識しているのは間違いないのですから。


そんな失恋ショコラティエとコラボしたチョコレートはこちらから!

このチョコボックスは、6個入りで2730円…そんな値段でも2000個があっという間に完売だったといいます。


このチョコレートのイベントは今後も各地で行われるそうです。


でもこのショコラはすぐに売り切れてしまいそうですね。今回もチョコレートのファンが買い損ねてしまったみたいですから。


ちなみにこのチョコレート、オークションに出ています。転売屋さんのアンテナはすごいですねえ。


⇒失恋ショコラティエのコラボチョコレートはこちらから!


お店側も、こんなこと(転売だらけ)になるとは思わなかったといい、辞めてほしいとのこと。


ちなみにこのコラボ、松本潤さんが出演決定前から原作者の水城せとな先生と話し合って決めていたそうです。


まさか、ドラマの主演が松潤でこんな事態になるなんて思ってもみなかったはずです。


嵐は、ファンクラブの会員が2013年には148万人になったと言われています。ファンにもいろいろいるんでしょうね。」


本来はチョコレート通ばかりのはずのイベントでも、ドラマに関連するチョコだけでこうなるのですから、フジテレビが松潤のドラマのイベントをテレビで宣伝したとしたら…


すごいことになりそうですね。


ファンの方々、イベントが中止にならないためにもどうかお手柔らかに・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。