SSブログ

佐村河内守、自分は棚上げしゴーストライターを訴える! [芸能ニュース]

スポンサーリンク




今日、ゴーストライター問題で世間を騒がせていた佐村河内守さんが会見を行い、ゴーストライターを務めていた新垣さんを訴えると明かしました。


一部証言を真っ向から否定し名誉棄損だそうですが、名誉って・・・はぁ?な感じがするのは私だけですかね?


そもそも耳が聞こえなかったことすらもおそらく嘘なのだから、何も信じることはできないわけで。


今日の会見の時は髪を切り髭をそりサングラスもないしで、最初は「まーた別人が出てきているのか」なんて思いましたが本人でした。


耳は今は難聴で、聞こえている状態…何ですよね?学者サン的に佐村河内さんは立派な研究対象になりうる(全く聞こえない状態から回復したのだから)らしいですが、訴えるならば、耳が聞こえなくなって、また聞こえるようになるまでの新しい自伝を執筆なさったほうがいいのではないでしょうか。


聞こえなかった時代に一緒に仕事をしたひとたちも、佐村河内さんの耳が聞こえるということは暗黙の了解となっていたそうなので、そのうちこちらを訴えたりするんじゃないでしょうかね。


個人的に、どうもあの国の方々とやり口が似ている気がするんですよね。


なんでもかんでも訴える。自分のことはすべて棚上げ。


だから私はどうもこの人が好きにはなれません。


スポンサーリンク



タグ:佐村河内守
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。