SSブログ

矢部浩之、青木裕子アナとの第1子は男の子! [芸能ニュース]

スポンサーリンク




以下引用 お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之(42)が、30日放送のバラエティー番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系 後11:00)で、妻でフリーアナウンサーの青木裕子(31)との第1子が「男の子」であることを発表した。  番組冒頭に、共演のマツコ・デラックス、坂上忍と共に子供の話題に触れた矢部は「もうぼちぼち生まれる。3月ですから」と報告。坂上から「(性別)どっちですか?」と聞かれ、矢部は「男の子って言われてる」とさらっと答えると、直後に「カメラの前で言うの初めてちゃうかな。俺、ずっとごまかしてたんですよ」と慌てながら笑顔で明かした。  さらに、坂上から「なんで、ごまかさなかったんですか?」と追求されると、「なんか、ここやったらええかなって。なんやろこの番組」と自身でも驚き、マツコらを爆笑させた。  矢部は、昨年3月に青木アナと結婚。同年9月に青木アナが妊娠5ヶ月であることを発表した。 オリコン



ナインティナインの矢部さんと元TBSのアナウンサーである青木裕子さんの第1子の性別が判明しました!最近よく時代劇の再放送を見ているので、「男の子か、後継ぎじゃん」なんて考えてしまいました。あんまり関係ないですよね(^▽^;)

テレビでもよく矢部さんは青木アナとの仲をいじられていますよね。この前のテレビで、昔の青木裕子さんというアイドルに好みではないと言われた後に「かえって慰めてもらお」と言っていたのが面白かったです!

熱愛ではなくゆっくり愛をはぐくんでできた子供ですから、これからも二人には夫婦として仲睦まじく過ごしていってほしいですね。
青木さんも言われているほどひどい人ではない気がしますし、この結婚生活は楽しいものであることを願っています!

また、結婚願望のない男性を振り向かせる方法と称した青木裕子さんの動画を発見しました。

なるほど、こうして矢部さんと結婚したんですね・・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。