SSブログ

いいとも!の後番組、司会はフジテレビアナウンサー! [芸能ニュース]

スポンサーリンク




3月で終了する笑っていいとも!。


その後番組の司会に、フジテレビのアナウンサーが起用されることになります。


月水金は伊藤アナ、火木は加藤アナ。


まだ番組名は決まってはいないみたいで、内容はバラエティー。他の出演者もすでに決まっていて、あとはタイトルだけです。


最近のいいとものお祭り感はすごい好きです。逆に、もうすぐ終わるのかと、楽しい心と一緒にカウントダウンをしている気持ち。宇宙戦艦ヤマトじゃないんだからねえ。


最近は出演者にお金払えない分アナウンサーがテレビに出ることも多くて大変だなーなんて思いながらテレビを見ています。その分給料は上がったりしていないんでしょうかね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。