SSブログ

田中聖、試写会に出演NG! また、実はオタクだった!? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




以下引用 壇上では藤原、中島らのあいさつにファンから拍手が起こったが、品川に対してだけは静かで「『品川ヒロシ監督です』と言ったときだけ拍手がなかったのを気にしてます」と苦笑い。 中島が「『品川庄司』さんの品川さんのイメージがなかった」とフォローすれば、藤原も「カッコいいし、優しい」と絶賛。 これに品川は「僕の低めの好感度が上がれば」としてやったりの表情だった。 そんなほんわかした試写会の舞台裏で実は〝ピリピリムード〟が漂っていたという。 「この映画にはジャニーズ事務所を解雇された田中聖藤原に次ぐ重要な役柄で出演している。田中が解雇前に撮影した作品です。クビの理由が副業や女グセ、下半身写真流出といった素行不良だけに、共演者サイドは田中に今回の試写会イベントへの〝出席NG〟をすぐ出した。それに不満を持った田中は『出席したい』と何度も主催者側に訴えたんです」(芸能プロ関係者) 田中は前日まで〝お願い〟を続けたというが、結局は最後までOKをもらえなかった。 しかし、諦め切れない田中は〝アポなし参戦〟までニオわせていたという。 前出の関係者は「万が一の可能性ですが、来た場合にも備えていたみたい。ジャニーズ事務所が取ってきた仕事ですし、下半身写真まで流出した田中ですから、他の出演者としたら一緒に取り上げられるのを避けるのは当たり前です。まあ、品川監督はOKだったそうですが…」と明かす。 田中は現在フリーで、事務所探しも難航中といわれる。 天下のジャニーズ事務所を解雇された代償は限りなく大きそうだ。 東京スポーツ



いくら話題になるとはいっても、それはいい面ばかりではないですからね。あまりイメージの良くない人と一緒の舞台に立ちたくないというのはわからなくはないですね。


音楽では頑張っているみたいですが、俳優などの仕事ではどうなることやら。

また、田中聖さんはオタクらしく、ツイッターでは自身の漫画に対する思いやコスプレ歴などを披露している模様。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。